2011年10月05日

かぁびぃういぃぃぃい!

diary111006.png


■またイベント直前にカービィのゲームが出るのでぐぬぬなふうるです。
発売日に遊べないんだろうなあ。うう。

しかもまた体力回復しきってないので、次のゲームレジェンドではガッツリした新刊を出す予定が薄い本になりそうです。
無理がきかないってこんなにできることが少なくなるのかと、最近しみじみ思います。
いや無理しない方がいいに決まってんですが、なかなかうまくいきません。
家事をやってくれるメイドロボがほしいです。

カービィWiiの情報はほとんど入手してないので、どんなゲームか楽しみです。
あつカビがあちこちのゲーム屋で売れ残っているので苦戦してるのでしょうな。
個人的には楽しかったですが、カービィかと言われると難しいですね。
カービィのかわいさはカービィ以外のなにものでもないですが。

■ツイッターにもちょこっと書いたのですが。
日曜学校に来ている中2の少年が、先日『日常』を読んでました。
以前は『ヘタリア』読んでました。
彼は飛行機とか鉄道とかも詳しく、路線や機種に詳しいです。
彼がどこに行こうとしてるのか気になります。

別の鉄道好きな中2の少年もいます。
父親と共にブルートレイン見に行ったり汽車を見に行ったりしたそうです。
クリスマスにフリーメイソンの話をしてくれた空気を読まない子です。

あと、小学生の頃『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズを読み、中学に入ってギターとベースやり始めたらしい現在中2の少女が今何をやっているのか気になります。
(自分は小学低学年の担当なんで、中学生とあまり話をしないのですよ)

なんか教会に来ている子どもたちはオタク要素満点です。
まあ自分もそうだったのですが…多分。

■イラストはFL♀主とライバルです。
公式服を着てないと誰だかわからない罠。
ハロウィン仕様です。たまにはイベントに乗ってみます。

オレンジと黒と白の組み合わせが鉄板で、面倒なのでこの色合いで絵を描けばいいやと思ったら今月末ハロウィンじゃないかだったらハロウィンイラスト描こう。
というなんとも本末転倒ないきさつでできあがりました。

ライバルくんはミイラです。
♀主ちゃんは…なんだろう。カボチャ魔女?
適当に描いたらああなりました。

自分のイラストは適当の塊です。なんだかなあ。

posted by ふうる at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。