2011年11月10日

拍手返信

■お心当たりのある方は追記からどうぞ。

反転でご覧下さいませ。

>11月7日 00:41 「11月6日のゲームレジェンドにて〜」の方

本の購入ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりです。
自分が描いたカービィを可愛いと言ってくださって、とても嬉しいです。
ほのぼの可愛いが、当サークルのカービィの売りかなと思ってますので。

サイト休止に関しては、妊娠&出産という理由から先が読めないため、無期限にしてします。
時間的余裕と萌えが出てきたら復活するつもりです。
カービィBGMを胎教に(笑)元気な子どもを産みたいです。

拍手ありがとうございました!
posted by ふうる at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

