2012年03月08日

しゅっさん!

diary120308.png


■てなわけで。

3月2日午前11時28分、3310gの女の子を出産しました。

母子共に無事です。

いやあ話には聞いていたけど陣痛&出産はなかなかきつかったです。
耐えられない痛みってのがこの世にあるんだと思いましたよ。

現在は退院し、慣れない育児にてんてこまいです。
多分娘さんは比較的手がかからない方でありそうですが、大変なものは大変です。
何とかやっていきますよ。

噂には聞いてたけど、病院の食事がおいしかったです。
普段食事の写真は撮らない自分ですが、今後のメニューの参考にほぼ全食写真を撮りました。
少々値段はかかったけど、割と手厚い病院だったので、病院の選択肢は正解でした。
家から近いとなかなか入院させてもらえないことも学びましたが。


■イラストはツイッターその他アイコン用のベビーカービィです。
個人的にかなり気に入ってます。
出産前に作ってDropboxに放り込んで出産当日にiPhoneからアイコンを変えるという技術の無駄遣い(笑)
相方に「君はこういう風に技術を覚えるよね」と言われました。
同人誌作るためにDTP覚えた奴ですから自分。

posted by ふうる at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあああおめでとうございます!女の子ですか、かわいいでしょうねえ…!
大変だろうとは思いますが、喜びも大きいかと。こっそり応援しておりますので、子育ての苦労と喜びを思う存分味わってください(笑)
Posted by acha at 2012年03月08日 22:42
>achaさん

ありがとうございますううう!
かわいいですね子ども。「我が子が一番!」を地でいってますw
育児は大変であり楽しくもありってな感じです。
何とかやっていこうと思ってます。
Posted by ふうる at 2012年03月11日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。