2012年05月02日

(タイトル未定)そのいくつか

diary120501.png


■数日前ですが、カービィ発売20周年なのでものすごく久しぶりにイラストを更新しました。
あまり手が込んだイラストでないのが心残りですが、時間があったところで細かいイラストを描く気がしないあたりが自分クオリティですすみません。
pixivで細かい丁寧なイラストを見ていると、みんなすごいなーと思ってしまいます。

本当は酒飲んでお祝いする予定だったのですが、お酒飲めないので断念。
ノンアルコールカクテルでお祝いしておきました(笑)
ケーキは翌日買いました。本当はクリームも良くないんですけどね。


■今さらながら『魔法少女まどか☆マギカ』見ました。
だからどうしてリアルタイムで見ない。
ネタバレに触れない程度の感想をば。

ネタバレ知ってから見ましたが、面白かったです。
ひどい目に遭う話なので、ネタバレなかったら逆に見なかったかもです。
個人的に新房監督作品の演出とかレイアウトが好きなんだなと思いました。
何がいいと言われても困るのですが、構図とか絵の使い方とかが好みです。
キャラデザが好みでないですが、あの話だとうめてんてーの絵じゃないとなーというのもあってジレンマです。
ただラストだけはどうしても納得できなかったですね。
あの展開でそのオチかよ。ってテレビにツッコミ入れましたよ。
キュウベエがいいキャラですね。怖いけど。


■以前から言ってる気もするのですが、オリジナル描きたいです。
しかし時間ができても始める気力が出ないです。
創作したい意欲が不足しているようなので、少しずつでもためられたらなと思っています。
せめて落書きだけでもオリジナル描いておきます。

posted by ふうる at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。