2012年09月11日

もっさり

diary120910.jpg


■すっかり主婦してる今日この頃です。
仕事復帰できるのだろうか。
しなきゃいけないんですが。


■最近、幼児向け教育番組を見てます。
見せたい主は歌に反応するくらいでわかってないようですが。

おかあさんといっしょの最後の体操などで一般から公募した幼児が出てるじゃないですか。
3才くらいの彼らの動きを見てるのがなかなか楽しいです。

元気に体操してる子ども。
何となく体操してる子ども。
お兄さんお姉さんにまとわりついてる子ども。
他の子にちょっかい出してる子ども。
後ろの壁に寄っかかってる子ども。
壁に寄っかかってる子を観察してる子ども。

なんつうかフリーダムです。

一回応募してみたいと思うのですが、叶うかどうか。
ちなみに毎日やっているので、当選率はそれなりに高いらしいです。


■見たことないアニメに飢えてるので、何か見ようかなと思ってます。
有力候補はモーレツ宇宙海賊。周りの評判もいいし、我々好みそうなので。
輪るピングドラムも気になるのですが、後半鬱展開らしいので余裕があるときに見たいのです。
前の作品になりますが、アニメ版デュラララ!!も見たいです。
少しだけ見た池袋が結構かっこよかったんですよ。

本当は実写映画のるろうに剣心も見たいんですが、こちらはDVDかBD待ちですね。
実写版テルマエ・ロマエも気になってるので、DVDが出たらそのうち借りようと思ってます。


■あまり手を付けてないカービィコレクションもやりたいのですが、やってるときに娘が目を覚ますかもと思うとなかなか進まず。
かといって夜は力尽きて寝てしまうし。
3DSなら閉じて一休み。ができますからね。


■それよりもおいしいワインが飲みたいです。
小さいサイズのワインで当たりに遭遇しないので。
フルサイズ(720ml)は現在飲みきれないですからねえ。
来年は世界の酒とチーズフェスティバルに行きたいなあ。

posted by ふうる at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

