2007年11月03日

有明冬祭り73

■連絡連続です。

コミケ当選しました!

12月29日(土)1日目 東地区 ニ-34aです!

当日コミケに行かれる方は、ぜひお立ち寄り下さい。

ちなみに今回の売り子は、はぅかちゃんにお願いしました。
ワインデートに続き、コミケデートです。
よろしくね、はぅかちゃん。
posted by ふうる at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

年貢の納め時

■オン知人には、突然ですが。
オフ知人には、やっとこさ。

結婚しました。

本名のイニシャルが「FF」になりました!

最初に言うことがそれかよ!というツッコミは却下の方向で。

結婚しても苗字以外は変わらないので、これからもふうるをよろしくお願い致します。
posted by ふうる at 17:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

パソコン退院とイベント

■今回は文字のみにて。

■パソコン、復帰しました。思ったより早かったです。
てか、パソコンバッグを持って仕事場に行って、ちょうど帰りに電話がかかってきたのですよ。
お店の人から「来るのが早いですね」と言われました(笑)
またお金が吹っ飛びましたが、頑張りますよ。

■もう一つ連絡を。

コミケのスペースが取れました!

金曜日 東 ヌ-05aです。

当日、コミケに行かれる方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
カービィのスペースはいくつあるでしょうか?

今回はお誕生日席ではなさそうです。ホッとしました。
お客さんの流れがどうなるかわかりませんが、たいして人が来ないジャンルなので、気にしません。
posted by ふうる at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

同人誌プレゼント(終了)

希望者が出たので、プレゼント終了です。
もらってくださった方、ありがとうございます!


タイトル通りです。

過去に作った本が家から出てきたので、送料のみでプレゼントします。
先着各1名様です。

『ノンストップバトル』
ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーン
2004年5月22日発行 A5 28ページ コピー
ライバル×♀主人公(つうかライ→♀主)のショートショート半分、
ポケモンとトレーナー四コマ半分です。

『ふしぎ星球儀』
ふしぎ星の☆ふたご姫(無印)
2005年12月29日発行 A5 16ページ コピー
ショートショートと四コマ、妙なノリのギャグ、シェイド&黒ブライト多めですが、彼らが一番変です。

本をご希望の方は、メールアドレスを明記の上、メールフォームよりご連絡下さい。
本を送る関係上、ご住所と本名をお尋ねしますので、ご了承下さい。
ちなみに、オフ友人知人はご遠慮下さいませ。

でも、企画倒れになる可能性大。誰も応募がなかったら、イベントでプレゼントしようかなと思っています。


ふたご姫本はさておき、ポケモン本は絵が今以上にショボーンです。
低い等身を描こうとして、バランスが崩れまくっていたり、トーンが細かすぎてモアレが出たりしてます。
posted by ふうる at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスですなあ(無謀企画付き)

■ひとまず多忙なクリスマスは山を越えました。
咳が出て体がだるかったです。
声が出ないから、『もろびとこぞりて』とか『あらののはてに』とかちゃんと歌えなくて悲しかったです。

■なものですから、クリスマスイラストは間に合いませんでした(泣)
カービィ漫画は、白黒で描きました。下のサムネイルクリックでどうぞ。
明日にはサイトに載せます。できたらですが。

kirbyXmas.gif

■ポケモンイラストは線画止まりです。
明日までに色を塗れそうにないので。無謀企画を発動したいと思います。
題して。

ふうるの絵を素敵色に染めちゃおう!

平たく言えば、ぬり絵です。
下のイラストを持って帰って色を塗ってふうるに送って下されば、当サイトにアップします。
そして、企画参加者には、イラストか四コマ漫画か1ページ漫画か小説をプレゼントします!
誰も乗ってくれない気もしますが、気が向いたら参加してみて下さい。
募集は来月中旬までを予定してみます。
季節はずれになりますが、気にせずに。

イラストは下のものです。サムネイルクリックで。
サイズ変更、多少の主線とキャラ配置変更はオッケーです。

masaraXmas.gif

色を塗ったファイルを添付して、メールには以下の項目を記載して下さい。
○ハンドルネーム
○メールアドレス
○(あれば)ぬり絵に対する一言
○お礼のリクエスト(ジャンル・イラストか漫画か小説。リクエストは当サイトで扱っているもののみです。たわごとに出てきたものならオッケーです)

以下のアドレスに送って下さい。★を@に変えて下さい。
fulujuly4823★yahoo.co.jp

誰も企画参加者がいなければ、自分で色を塗ってアップします。汗。
そうなる可能性は大ですが。

■ポケモンイラストから妄想した掌編小説を追記に載せちゃいます。
これも、そのうちちゃんとサイトに載せます。はふ。
ちゃんと推敲していないので、誤字とか妙な言い回しとかいつも以上に多そうです。

『星降る夜の子ども達』
posted by ふうる at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

コミケ当選しました

■mixiから来た人へのお知らせです。
タイトル通り、コミケ受かりました。

金曜日 東 エ 23a
『ほくりん草子』


です。
申込書が届いていないので、ブロックがわかりません。
(ネットで調べたのことですよ)
「エ」だと東2か3ブロックだと思うのですが。
コミケに行かれる方は、ぜひお立ち寄り下さい。

新刊はいつもよりさらに薄くなると思います。
エクレイアンソロ本共々、原稿頑張ります。
posted by ふうる at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

緊急連絡

■サイトをご覧になっている方への連絡です。

ふうる宅に、現金書留を送った方。
こちらをご覧の上、至急ご連絡下さい。
よろしくお願いします。


■書きたいことは色々ありますが、また後日。
ふうるが運営するサイト『お星さまパーク』の『かぁびぃ諸国漫遊』を更新しました。
まともに更新したの、何ヶ月ぶりだろう(汗)

posted by ふうる at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

